ルーシィーちゃんちでクーラニ大暴れ&パパママ癒されええ

ラニの幼稚園友達のアメコカのルーシィちゃんちへ
今回は夫婦そろってクーラニ揃って遊びに行ってきました。

クールのガウガウも快く受け入れてくれて感謝感謝です。

ラニはルーシィーちゃんとは親しい間柄。お姉さん犬のケリーちゃんとも
仲良く遊べます。

がっ・・・・

今回初参加のクールさん。
かなりの不安を抱えて伺いました。
もちろんパパがクールの手綱を引いてます。アハハ



前回は話に夢中で全く画像を撮ってこなかったので
今回は広いランを撮ってきました。

マンションの最上階にお部屋があってベランダから
下の階の隣のおうちの屋根の上がすべてルーフバルコニーという作りなんですよ。
その約25坪もあるルーフバルコニーを
ワンちゃん専用のドッグスペースに改造してるんです。
コンクリートの上に赤ちゃんが歩いても大丈夫なとても上質な
人工マットを敷きつめていてしっこをしたら
シャワーで流すだけできちんと排水されてにおいも汚れもなし!!
その上クーラニなら走り回れるほどの広さを確保してます。
夏はプールを置いて人間はパラソルの下で水遊び可能なんですって!!

この日はあいにくの台風接近で遊べるか否か不安でしたが
なんとか走る時間が取れました。


ルーシィーちゃんがなぜかあのクールにロックオンしてしまい
追いかけていました。
普段追い回すのが好きなクールがタジタジ。




P1080912.jpg

「クール!行くわよ!」




P1080914.jpg


「なんやねん!追いかけるな!」




P1080913.jpg


「やめろおおおお!乗るんじゃない!俺は男だ!!」




P1080917.jpg


「なんやねん!やばい!つかまりそうや」




P1080920.jpg


「クールくーーーーーん。どこいったの???」




P1080916.jpg



「あかん。。。。もうあかん。暑すぎる。」




P1080909.jpg


「ルーシィ姉ちゃんってあたちのことほったらかし???」





P1080922.jpg


「ケリー姉さん。遊んでくだシャイ」





P1080923.jpg


「あら?だれ?あたちのうんPを見てるのでは??いやーーーん」


室内に入ってからは最初ちょっとガウガウいったり
追いかけまわしたりとバタバタしてましたが
そのうちわんこはみんなおやすみタイム。

よそのお宅でよそのカドラーで寝てしまうクーラニの
失礼っぷりには驚きです。
ルーシィーちゃんのカドラーにクールの昆布臭を付けてしまったかも?
ごめんなさーーーーい。





P1080925.jpg



P1080926.jpg


でもおおお
こうやって寝てくれたおかげでママとパパはたくさんおしゃべりして
おいしいご飯をごちそうになって(パパはワインなんぞ飲んでいた)
そしてトランペットの素敵な音色を聞いて身も心も癒されましたぁ。
気づいたら11時を過ぎていて!!きゃああああ

ごめんなさい。
翌日ルーシィ家は1泊旅行に出かける予定を聞いていたのに
すっかり長居をしてしまいました。
今度はしっかり時間をきめて帰りますのでこれに懲りずにまた
遊んでくださいね。

それまでにクールがケリーちゃんに食ってかからないよう
教育しないと・・・・・

クールってゴールデンレトリバーにだけは強気で向かっていくんだよな。
そして必ず首筋に毛をむしってきます。トホホホ
スポンサーサイト

4 Comments

ケールゥママ♪  

楽しかったでーす!!

今回は、パパさんもクール君も来てくれて本当に楽しい一日を過ごす事ができました!有難うございました♪
久しぶりにクーラニママとも沢山おしゃべりが出来て、何度も書くようですが本当に楽しかったです!
なんとか雨も降らずに皆一緒にテラスで遊べたのは良かったで~す。
ただ、ルーちゃんがクール君を追い掛けまわし…しょっぱなクーラニちゃんに吠えて…どうなることかとヒヤヒヤでした。。。怖がりさんのケリィより心配になっちゃった…(涙)
またいつでも遊びに来て下さいね! 待ってまーす♪

2008/09/27 (Sat) 23:52 | EDIT | REPLY |   

クーラニママ  

ケールゥママへ

こちらこそ遅くまでおじゃましてごめんなさいね。
クールが相変わらずでうるさいし、いきなり襲うし・・・
でも意外なルーシィーちゃんの一面もお話できて
すごく有意義でした。でっ淡路は大丈夫だったのかな??

今回はパパがすごく刺激されてしまって
ママお気に入りのトランペット奏者をちゃっかりメモってて
今は家でその方の演奏を毎晩聞いて夫婦で語り合ってますよ。
その上パパがすっかり間接照明に凝ってしまって
キャンドルで我が家も薄暗くしっとりしてきましたが
ケールゥ家と違って田舎のおうちになのでベランダの外は山です。
だから真っ暗なのでキャンドルだけだと暗すぎるんだよな・・・
なので今は素敵なキャンドル立を買おうと探してます。
こういうのって探してる時が一番私は楽しいです!
また夫婦でぜひお邪魔させて下さいね。v-421

2008/09/29 (Mon) 18:34 | EDIT | REPLY |   

松田 育子  

No title

クーラニママv-238

やっとパソコン再開v-7

ずっとパソコンの調子が悪くて、クーラニの元気な姿を見る事が出来ませんでしたが、ついに再開v-237v-237

お久し振りかと思えば、クールさんは、一体何を・・・v-16

松田 育子

2008/10/02 (Thu) 22:02 | EDIT | REPLY |   

クーラニママ  

松田先生へ

パソコンが不調だったんですか??
あらあら??
この日も帰りにお店に寄ってみようって
主人と話していたんですけど気づいたらとっくに
閉店の時間でした。わははは

クールは相変わらずですよ。
もう諦めました。でもルーシィちゃんにはたじたじで
負けて帰ってきました。
ケリーちゃんにはえらそうに向かっていきますが
間にルーシィちゃんが入るので逃げてしまう根性無しです。
ラニはいつものようにフレンドリーオンリーです。
ただ・・・・最近クールがめっきり弱くなってるので
家でラニが偉そうです。もちろんビシッと上下関係正してますよ。
またお話したいことがたくさんありますので
お店に伺いますね!って仕事中じゃまずいですね。

2008/10/03 (Fri) 20:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment