09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


はまってしまいました

最近ちまたでちょっとしたブームになってるコレ↓



P1080846.jpg


我が家は3人とも「O型」なのですが・・・・


はまりましたよ。むちゃくちゃ笑えます。


私はちょっとA型気質が入ってますが根っからのO型の息子と主人は

ほとんど当てはまってしまって最後まで涙がちょちょぎれながら

笑わせていただきました。


私に当てはまる個所でいちばーんグサッツときたのがココ



P1080849.jpg


そうそうそう。わたしってよく家でも「あのピラピラしたもの取って!」って言ってます。確かに。

息子も主人も同じように擬音で話してますが我が家で話が通じてます。ガハハハ





P1080847.jpg


これもちょっとまえにトイレの○ルーレッ○を買いに行ったのに

毎回買い忘れて2か月放置=主人が待ち切れずそれだけを買いに行ってセットしていた。

それを私に言わないのでセットしたことにも気付かず

約2週間後「あれ??あたしいつ買ってきたっけ??」って気付きました。

その間週に1度はホームセンターに行ってたんですけどね。


クーラニの用品はすぐに買いに行って忘れ物しないのに生活用品となると

なぜか頭からすっぽり抜けていくみたい。

それで要らないものを買ってきてる。何をしに行ったのやら


ほんと今までの血液型の本と違っておもしろいですよ。


友人のA型さんのも読んだけどO型と違って笑えませんね。

とっても気遣ってばかりの人生。今まで振り回してきたA型の友人に

謝らないと・・・・   SORRY


文句も言わず付き合える性格なんて忍耐強いなって思っちゃいました。




O型さんは人を楽しませるのが大好き。

自分がピエロになっても笑わせることにがんばります。

びっくりさせることも大得意。


でもおおおお。かなり小心者。

すっごく相手の気持ちを気にしてるんですよ!

意外と繊細でくよくよ悩む方。でもそれを表に出すのは絶対にタブー。

心で泣いて顔は笑顔なんですよね。

ただ・・・・

怒ってしまったらまったくしゃべらなくなるのでそうなったら要注意です。




なんでもばっさり変えることが大好きな私も昨夜ばっさり髪を切りました。


いままで3年間ショートから伸ばし続けて待望のクルクル巻き髪で

長さはアンダーバストの下あたりまで伸びていました。


それを鎖骨の下あたりまで切りましたよおおお!

すっかり軽くなってしまって別人みたいです。




3d8cb7d3e882a039bf56cd21b5ebce39.jpg



冬になる頃にはまた伸びてるかな????




クーラニは散発要らずですが家で爪切りしてるので

肉球の毛が伸びちゃって。。。。フローリングで滑っています。

我が家はじゅうたん敷き詰めなのでよかったですが

ドッグカフェとかで下がつるつるのところでよくこけてます。

P1080861.jpg="0" />



「爪切りもイヤだけど肉球の毛を切る??じぇったいにヤダ。」

スポンサーサイト

私もO型よ~!

最後の「O型さんは・・・」から始まる文章、
まさに、そう!それ!って感じ!
私も読んでみようかしら~?

最近気づいた、私って結構小心者・・・?
ちゃーんと書いてあったのね!
でも、普段は、小心者とバレないよーに行動してます(爆)

でも、血液型はO型が、一番ハゲなさそうだね(笑)

りえさんへ

ぜひお勧めしますよ。
ほんとに「そうそうそう」て何度頷くことか。
小心者って絶対に人に悟られたくないよね?
でもかなりびびりんちょ!だよねえええ。
A型なんてそっこう禿げるんじゃないかな?
うちの母はA型で禿げてます。父はO型でふさふさです。
Secret

プロフィール

クーラニママ

Author:クーラニママ
我が家の殿と姫もすっかり隠居生活を決め込んでます。
そしてパパもママも同じように年を取ってまったり生活。
ママの新しい試みのためにブログを再開!
今までの作詞にちょっと尾ひれエヒレを付けてみました。

昨年たまたま見た韓国ドラマで一目ぼれしたユチョンさん。
一瞬で堕ちてしまってすっかり夢中です。
その方を思っての妄想、空想小説を書き始めました。
目下練習中です。気の利いたお話がかけるのは大分先のこと。
超初心者です。ゆるーーーい目でスルーしてください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

