05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

正義の味方・愛戦士 「卑しいーーペア」参上

P1080844.jpg



「ぼくたち、あたちたちは 飼い主=ごはん提供者のママを

外敵から守る戦士でーす。

毎日決まった時間にご飯をくれないわがままなママですが

一応健康管理なんぞも考えてくれてるらしく(考えんでもいいのに)

メニューも量も不平等になってましゅが

2ピン揃って力を合わせてまもっていきまーしゅ。

ネーミングに異論がおおありだが反論すると逆襲が恐ろしいので

我慢・・・です。せめて字を卑しい→癒しいにしてほしいもんでしゅ」      
  by クーラニ








おでこに貼ったハートマーク。

みなさんのおうちにも必ずありますよね。



P1080843.jpg




P1080841.jpg





ママシャン。これはおでこに貼るのではなくカレンダーに貼るんでしゅよ。


でもあたちたちコレを貼られても違和感無いから数日このままだったよね。

おかげで散歩中小学生にわらわれたじょおおお。   byラニ




俺は散歩拒否ったから笑われんかったわ。

このマークの日って毎月1回でなく5回でも10回でもあったらいいのにな。。。。
俺は好きだぜ、このマークの日!!なんか得した気になるお腹でしゅ。   


                              by クール

あら可愛い~

おでこにハート・・・
写真の画像に後付で加工でもしたのかとおもっていたら
ナントwリアルにシールが貼られていたんですね~
うちにはこんな可愛いシールはありませんよぉv-238
あるのはパン屋さんの点数シールとかだったりしますぅ~~

ゆきちゅ&リュックぼんさんへ

あれ?このシールもらってないですか??
フィラリアのお薬の箱の中に入っていました。
今まではクールだけだったのでバラでもらってましたが
ラニも一緒で同じサイズなので箱ごと貰ってくるようになってから入ってることに気付きました。アハハハ
カレンダーに貼らないから1.2日与え忘れることもあるんですけどね。。
クールは毛足が長いので取れやすいですがラニはしばらく持っていましたよ。

Secret

プロフィール

クーラニママ

Author:クーラニママ
我が家の殿と姫もすっかり隠居生活を決め込んでます。
そしてパパもママも同じように年を取ってまったり生活。
ママの新しい試みのためにブログを再開!
今までの作詞にちょっと尾ひれエヒレを付けてみました。

昨年たまたま見た韓国ドラマで一目ぼれしたユチョンさん。
一瞬で堕ちてしまってすっかり夢中です。
その方を思っての妄想、空想小説を書き始めました。
目下練習中です。気の利いたお話がかけるのは大分先のこと。
超初心者です。ゆるーーーい目でスルーしてください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク