06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


荒業ラニの洋服破り・・・おそるべし

我が家の姫ことラニは今までに何枚も何枚も洋服を破いてきました。

おしゃれ感のない厚地の布なら破れないだろうと夏前でもちょっと厚手の

洋服を着せていたら・・・・


な・・・なんで????




どこがおかしいかわかりますか??





P1080414.jpg



さすがに破くことはできなかったみたいですが

一番上のボタンがないのです。



これ↓


P1080415.jpg



引っ掻いても破れないので業を煮やしたのかどうかはわからないけど


口の届くボタンを引きちぎったようです。


まっ・・・・飲み込まずにほっておいてくれたのでほっとしましたが

なんで???もしかして洋服自体が気に食わないとか???


いやいや・・そうでなあるまい。

クッションも引きちぎって綿を出すのが大好きだから同じ理由だろう。

そう思いたいんだよおおお。

ラニを迎えてからクッションも7つ潰したもんね。トホホ





この間急にですがクーラニの先生とカフェにお茶しに行ってきました。

週間予報も前日予報も雨だったので一番無難な

宝塚ガーデンフィールズに行きました。


ドッグランもあるけど雨だろうから証明書類をもっていかなったのを

悔みましたよ。

雨なんて全く降らずあっついあっつい


お昼を食べながらガハハと大笑いしてしゃべくりまくりました。

しゃべりすぎて何話したか覚えてないほど・・・・




P1080412.jpg




P1080409.jpg







ここのドッグランはちょいと狭い割にお高いのです。
だから1度しか入って事ありません。
その一度もクールにはあまりいい思い出はないんです。

あのクールがゴールデンレトリバーの家族に囲まれて

負けを認め震えてしまったランなのです。

この日も犬がわんさか。。。大型犬のプードルやかっこいい

ドーベルマンにも出会えとっても興奮してしまいました。

もちろんクールは出会う犬すべてに品良く、毅然として挨拶???(威嚇ともいう)

してました。

でもこの日はいつもと違います。リードを持つのが先生なので

びしっと注意が入りきちんと落ち着くまで歩かせてもらえません。

私とラニがさっさと行くのを恨めしそうに見ながらも絶対に逆らえない

先生を見つめ悶々としていたはず!いひひひ

たまにはいいのだ。


ミニピンにも出会えました。

どこのミニピンも・・ぐふふふふふ


クールと同じようにいきなり吠えてきます。アハハハハ


クールも応戦するのでカフェ内でもうるさいのなのんって。。


そんな時でも吠えないラニは逆に「ミニピン??」って思われちゃいました。


ランで走ってるミニピンをみっけ!

クーラニがお世話になっていた教室の卒業犬でした。

レッドの男の子。同居犬はパピヨンくん。

どっちもすごい健脚でボールを取りに行ってダッシュして遊んでいました。

帰りにこちらに気づいてくれてお話ししに来てくれました。


一瞬・・・・一触即発か??ってムードが漂ったけど

他の犬が横を通ったら2頭並んで同じトーンで「ウウウウゥワンワンワン!」


これで仲が近づいたのかお互いににおいを嗅ぎ合って

喧嘩にはなりませんでした。ほっ。。

それにクールもゾロくんも先生がいるからいつものようには

振る舞えずかなり遠慮気味に吠えて?ました。


ラニの大人しさに驚かれていてミニピンじゃないみたい!って。

うんうん。ああやってミニピンの中にいて吠えないで誰にでも

なついて行くところを見ると違う気がしますね。


しかーし。。彼女のジャンプ能力と破壊能力はミニピンそのものですよおお。
スポンサーサイト

No title

破壊ジャンプ能力はミニピン。
外にでれば内弁慶で、とってもおとなしい
おりこうさん。

ポッキーもまったく一緒です。

ポッキーママへ

うんうん!そうだっ!
ポッキー姉さんみたいな感じになってるよラニは。
内弁慶か・・・・確かに。
外に出たらとてもいい子。
大人しいとは言えないけど吠えることはしない。
遊んで!!!っていきなり突進はするけどね・・・
家では破壊女王なのさっ。
どっちがいいのかな??
クールよりかはいいかな!!散歩中恥ずかしくないしね。アハハハ

No title

プチご無沙汰です~。
不慣れな職場で心身ともに疲弊しておりますわ~。

ラニちゃんかじり虫だね(* ̄m ̄) ププッ
くりんもその昔はよくカジカジしてたよ。かまくらハウスなんていくつつぶされたことか・・・
でも歳とともに(?)齧らなくなってきました。
ラニちゃんもそのうちおさまるんじゃないかな~?
くりんと「吠えないミニピン」繋がりだし♪

くりんの母さんへ

かじり虫かぁ!アハハハ確かにそうだ。
何でもかんでもかじって。
近々UPするけどエラーイもんをかじって
くれちゃって。。。お気に入りだったので
ちょいと凹んだわよ。
くりんくんもかじり虫系だったんだ。。。
早く齧らず破らずになってほしいよん。
Secret

プロフィール

クーラニママ

Author:クーラニママ
我が家の殿と姫もすっかり隠居生活を決め込んでます。
そしてパパもママも同じように年を取ってまったり生活。
ママの新しい試みのためにブログを再開!
今までの作詞にちょっと尾ひれエヒレを付けてみました。

昨年たまたま見た韓国ドラマで一目ぼれしたユチョンさん。
一瞬で堕ちてしまってすっかり夢中です。
その方を思っての妄想、空想小説を書き始めました。
目下練習中です。気の利いたお話がかけるのは大分先のこと。
超初心者です。ゆるーーーい目でスルーしてください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

