10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


独り寝するクール





いままでクールは私がベッドに入らないと
ひとりでベットでは寝れませんでした。
仕事の加減で我が家では必ずと言っていいほどパパのほうが
先に休みます。
その時にクールも連れて行ってくれるのですが
5分もすると寝室からヒンヒン鳴き声がしてドアをひっかく音が
激しくなっていました。
それがここ1カ月ほど前からパパと一緒に寝室に行っても
戻ってこなくなりました。
ヒンヒンもないし・・・・パパが遊んであげているのかとも思ったけど
パパは数十秒で寝れる体質なのでありえない。。


そこで昨晩そっと覗いていました。
もちろんドアは開けておいて廊下の仕切りを閉めていました。
寝室には一応音楽を流して私の足音を消す用意もしてね。



そろりそろりと部屋に入って   ガッビーン




P1080349.jpg





ダブルベットの私のスペースにちゃっかりと枕まで使って眠っていました。
なんやら大きなグーガー音に混じってスーピーと変な音もして。
これって・・・・クールのいびきか?


音楽かけていようといまいと起きる気配はありません。


息子にも見せてあげようと呼びに行って戻ってきたら
一応何か感じたのだろうか???




P1080355.jpg





頭が逆を向いていました。
寝返りを打ったのね・・・・むむむむ




P1080359.jpg






寝ておる!完全に寝てるではないか。。

私命!のはずなのにいいのだろうか??
私の護衛はどうなの?最後まで一緒にリビングにいてくれる契約では??

ラニはゲージで寝るので最後の人と電気が消されるまで
リビングに一緒にいるけどクールはここのところ10時30分を過ぎたら
OFFモードに入るみたいです。
この日も時計の時刻を見ても分かるように11時を過ぎていました。
完全に体内時計では就寝モードだったのかな???



ちょいと意地悪して突っついてみたら起きちゃった。



P1080351.jpg




「え!なに?もう朝??」    byクール



いい御身分だねええええ。ママのスペース独り占め??ってか。

2.3か月前まではまだ寒くて毛布と私が必要で寝るときはこんなの。


P1080339.jpg




P1080342.jpg






朝も起きても毛布から出ず私が抱くまで待っていてくれてました。

P1080336.jpg


「朝でしゅよ」



もしかしてこれって・・・・・
暖を取りたかったから密着してくれてたのかな???
これからの季節は私いらずで眠るのね。ちょっと・・・・悲しいかも。


その点ラニは週に1回しか私のベットで寝れないから
すっごく密着してくれますの。
クールがマジで怒って噛みついてケンカになる程。
寝場所争いが激しいのよね。
でも今後はクールはもう独り寝ができるんだからママに
ひっつかなくてもいいんじゃない??
ラニに譲ってあげなよ。





スポンサーサイト

お久しぶりです

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 
クール君、爆睡ですね~。
上向いて寝てるのは寒くなく快適なんでしょうね(笑)
あ、ママさんと一緒に寝るのは暖取るため・・・って言ってないですよ(^-^;
クール君のあまりにもの気持ちよさそうな顔を見て癒されました♪
気持ちよさそうな寝姿を邪魔したくなるママさんの気持ちも分かります(爆)

PS:しばらくの間(?)ブログ閉じさせて頂きます。
今までありがとうございました♪

ルークの母ちゃんさんへ

えええ!そうなんだ・・・
一休みですね。あたしもしたし。。
お休みしてる間に左官ルークくんが棟梁になってることを楽しみにして待ってます。
もしかしてうちみたいに左官の弟子が増えてたりって可能性もありなのかな??
いつも読み逃げしててごめんね。
また復活したら連絡ください、待ってます。

No title

もしもーし!!クールさぁん!!!
しっかり枕まで使ってるところがクールらしいというかなんというか・・・笑

No title

プチ復活してまいりました~。
ママさん、なんだかんだ言って寂しいんでしょー!?
クール君が1人で平気になっちゃったから~( ̄ー ̄)ニヤリ
アタシはくりんと一緒に寝ないからな~。夜中に2,3度チェックに行きますが。
クール君みたいにいびきはかいてなかったけど、先日は寝ぼけてビックリしましたわ。
クール君の寝顔、とってもカワエエじゃありませんか。
枕くらい譲ってあげちゃえ♪

No title

クール君と一緒ー!
アレスも、私が夜更かしすると、先にベッドで寝てます。
しかも、必ず私の枕を使って!(笑)
可愛いぃわぁ~♪

松田先生へ

いっつも枕を使用して寝てるんです。
だから普段は私の枕の横にクール用を
おいていてそれを使わせてるんですが
今回はちゃっかり私のを使っていました!
ラニは一緒に寝ても枕なんて使わないし
胸元で丸まって犬らしく寝てるのにね・・・

くりんの母さんへ

ドキッv-404
いやぁあ。。。えーーっと。。あのその。。ごにょ。
そんなずばりと言われるとv-425

そーなんですう!私がさみすいーーーーの。
あんなに引っ付いてくれたのにここ最近
朝起きたらいないしさっ!!フンフン

私のお守はもう嫌なのかしら??アハハハ
一緒に寝ないのにチェックに行くなんて!
くりん母もじつは・・・さみしがり屋??イヒヒ

りえさんへ

アレス君も夜更かし飼い主は見放したのね。
v-391
私も見放されたよおお。
パパの枕は使わないのに私のは平気で
使うのよね。その上たまに枕の上に
全身腹ばいで寝てる時もあるし・・・
ナニが枕に当たるじゃないのよね!クンクン
Secret

プロフィール

クーラニママ

Author:クーラニママ
我が家の殿と姫もすっかり隠居生活を決め込んでます。
そしてパパもママも同じように年を取ってまったり生活。
ママの新しい試みのためにブログを再開!
今までの作詞にちょっと尾ひれエヒレを付けてみました。

昨年たまたま見た韓国ドラマで一目ぼれしたユチョンさん。
一瞬で堕ちてしまってすっかり夢中です。
その方を思っての妄想、空想小説を書き始めました。
目下練習中です。気の利いたお話がかけるのは大分先のこと。
超初心者です。ゆるーーーい目でスルーしてください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

