10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



クールのハイジャンプ

今日も公園でひとっ走り。


P1080267.jpg




「ママ!走ってよ。これじゃ運動にならんよ」   by クール





いつもの公園でクールはボールが欲しくてハイジャンプをしました。

そんなにこのボールが欲しかったのかな??

それもそのはずボールの中にパパがおやつを入れたから。

でもラニは全く興味なし。

おやつは大好きだけどラニは苦労して食べるのは嫌みたいです。




P1080299.jpg




もうちょい!!!




P1080301.jpg






とったでええええ!!俺のもんや。





レベルアップです。





P1080302.jpg



それはないやろ???ママ!!




もちろんこのあと速効パパを叱咤。

クールの足腰に負担がかかったらどうするの!!ってね。


取れたらもうクールのものなのですんなり渡しましょう。





P1080320.jpg



P1080322.jpg




やった!俺のもの。

でも中のおやつなかなか出てこないぞおおお。




コレに夢中でそばをツバメが飛んでいても追いかけることをせず
ひたすらボールをこじ開けようとしてました。


ラニはつばめに反応してあののんびり歩行がすっごいスピードで
追い始めました。
ロングリード持っていた手がしびれるほど・・・
ラニもやるときはやるもんですね。




P1080310.jpg




「わたしもやるときはやるよ。いっつも兄ちゃんの影だからさぁ。。」




離したくない、取らないで


帰ろうと用意したのにクールはボールを離さずパパに怒られちゃいました。



P1080288.jpg




ちゃーんと私は2頭分走りましたよおお。

途中で立ち眩みしたもん。年かな???はああああ。。。。




「年だね。うん、老いだね」   by クール&ラニ&パパ?



Secret

プロフィール

クーラニママ

Author:クーラニママ
我が家の殿と姫もすっかり隠居生活を決め込んでます。
そしてパパもママも同じように年を取ってまったり生活。
ママの新しい試みのためにブログを再開!
今までの作詞にちょっと尾ひれエヒレを付けてみました。

昨年たまたま見た韓国ドラマで一目ぼれしたユチョンさん。
一瞬で堕ちてしまってすっかり夢中です。
その方を思っての妄想、空想小説を書き始めました。
目下練習中です。気の利いたお話がかけるのは大分先のこと。
超初心者です。ゆるーーーい目でスルーしてください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

