11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


クールのぼやき。~公園編~

週末は天気がよかったのでクーラニをお気に入りの広い公園に
行ってきました。
いつものアウトレットの隣です。


P1080219.jpg







めずらしくラニが「あっちぃぃぃぃ」ってお顔。
あんまりハアハアしない子だからちょっと驚き!!





P1080234.jpg


「俺はいっつもあっちぃぃぃぃ。目がいっちゃったよ
パパしゃん、そのままそこにいて。日陰になってちーとマシ」



いつもの一番上の広場で走っていたらしばらくして
大人が二人リモコン飛行機を持ってやってきました。
ラニはあんまり興味がないようですがクールは獲物と間違えた
ようで追いたくて追いたくて仕方ありません。

ロングリードにしてたクールを急きょ短いのに変えて
ラニがロングリード状態に。



P1080237.jpg




「なんでぇぇぇぇ、あんな低空飛行なら墜落させれるのに!!

 後ろ見てみい!ロングリードにしても離れないラニに必要か??」




P1080233.jpg


「必要なのよ!
 走り回るだけが犬じゃないのよ。
 こうやってママのそばで居る事が私の癒しよん
 にいちゃんはパパと走ってきなさいよ、パパのダイエットのために」




P1080225.jpg


「俺かってママのそばにいたいのに、一緒にお出かけしたら
 なんでいっつもママがラニでパパがおれ担当なんやろか??」


                ↓
                ↓
                


そんなこと、決まってるジャン。
クールがほかのワンコに襲い掛かりそうになったら
さっとすばやく制御できるパパが適任だからよ!
わかったぁぁぁぁぁぁ??









P1080239.jpg




「うふふふ、あたちの笑顔でしめるわよ!おバカなにいたんはほおっておきましょ」










ラニちゃん・・・・目やにがついてますよ。ププププ   by ママ





スポンサーサイト

No title

いいな~広々芝生公園!!
こういう場所で人もいなければ、ロングリードで思い切り走らせてあげられますね♪
ラニちゃん、ロングリードでも走り回らないのか・・・
くりんと同じだわ!本当は走ってほしいのにぃ。
クール君、リモコンヘリ、撃墜できた?(* ̄m ̄) ププッ
そういや、くりんも中学生が遊んでいたラジコンカーに夢中でしたわ~♪

No title

クールすっかり元気そうで良かった~♪
ラニちゃん女の子なのにおめめに目やにが…笑

くりんの母さんへ

クールはマジで捕獲しようとしたので
慌てましたよ。
なんでこう落ち着かないのか不思議です。
もう3歳を過ぎているのだからどっしり構えても
いいのにいつまでもせわしないわぁ。
今日も公園行ってきます。
今回はボール投げ中心。最近ラニの腕が
メキメキ上がってきたのでクールを再訓練しないとご褒美のジャーキーがもらえなくなりそうでうs。
ラジコンカーもすごく燃えてるよ。
家にあるのは3台クールが破壊しました。
なのでもう買いません。(息子激怒のため)

松田先生へ

見えます??
クールはほとんど目やにを出さないけど
ラニはしょっちゅう出てます。
こまめに拭いてるんですけどこの日は
拭き忘れて撮っちゃった。
美犬に撮ってあげたいけどモデルが
あれですから・・・・これが限界かな??
クールのモデル仕様撮れたので近々UPします。
女っぽくて素敵よん。???
Secret

プロフィール

クーラニママ

Author:クーラニママ
我が家の殿と姫もすっかり隠居生活を決め込んでます。
そしてパパもママも同じように年を取ってまったり生活。
ママの新しい試みのためにブログを再開!
今までの作詞にちょっと尾ひれエヒレを付けてみました。

昨年たまたま見た韓国ドラマで一目ぼれしたユチョンさん。
一瞬で堕ちてしまってすっかり夢中です。
その方を思っての妄想、空想小説を書き始めました。
目下練習中です。気の利いたお話がかけるのは大分先のこと。
超初心者です。ゆるーーーい目でスルーしてください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

