08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ラニの新しいお友達犬

ラニとクールと別々に散歩に行っていた間に
あらたにラニにはお友達ができました。

大型犬で犬種はフラットコーテッド・レトリーバーです。

ゴールデンレトリバーよりまずるが長いのが特徴です。
毛色はレバーとブラック。
今回お友達になったのはレバー色の女のこです。




P1080154.jpg




P1080159.jpg



とっても人懐こくて私のそばから離れずすり寄ってくれます。
かのじょには同居犬のブラックの子もいるんですって!!

見た目はそんなに大きく見えないけど軽く30kgあると聞いて
びっくり!!
ラニが・・・・8頭弱?
そんな大きさなのにラニはへっちゃらで遊びに行きます。
きっと幼稚園でセントバーナードと遊んでいたからでしょうね。
先方のママさんがヒヤヒヤしてました。
つぶしちゃわない??とか。。。食べちゃわない?とかね。アハハハ

これがクールだといきなりかみつきに行って毛をむしってくるんだろうな・・
と思うと身震いがしちゃいます。ぞぞぞぞぞ




今日は時間がなかったのでクーラニ一緒にお散歩に行きました。
久しぶりに一緒に歩くのでお互いがイライラ。

でも公園では仲よしこよし。





IMG_1483.jpg







「みぎむけーーーーーみぎっ」


IMG_1481.jpg





明日から神戸まつりです。

神戸では大きなおまつりなんですよ。

メインは日曜日でパレードです。サンバチームが色っぽい姿で
踊り歩きます。小さな子から美しいお姉さんまで
お色気ムンムンで男の方必見ですよ!!

でもね・・・三宮のフラワーロードが完全封鎖されます。
もちろん元町までのルートも封鎖。
車で移動する私にとっては遠回りしないと実家へいけませんね。

今年は息子が土日とも部活があるのでいけない!と文句言ってましたが
私だけ行ってこようかしら??

私の子供の時からやってるおまつりなので愛着がすごくあるんです。
昔は花バスっていって普段乗ってる市バスが花で飾られてすごい電飾で
走っていたんですが今はもうやってないんです。
ちなみに母が子供のころはみなとのまつりって名前で
花バスならぬ花電車だったとか・・・・時代の流れですね。



スポンサーサイト

こんにちは。

フラットコーテッドレトリーバー♪ 美人さんですね~!

ラニちゃんは、うちのKERRYともすぐに仲良しになってましたね‥KERRY、ワンちゃんは苦手なはずなんですが、ラニちゃんとはLUCYと並んで川の字で寝てましたね♪ KERRYとCOOL君も仲良しになってくれたら嬉しいな~★ 今度はテラスで沢山遊ぼうね~ママ達はパラソルの下でケーキむしゃむしゃしまーす!
話は変わりますが、クーラニママのマネをして…これからは、ケールゥママでいきまーす♪

No title

さすがラニですね☆
フラットのワンちゃんもラニの肝っ玉には、びっくりしたのではないでしょうか♪

ケールゥーママへ

最初見たときに????
ケールゥー??ルゥーでママだとわかったけど
なんで??キーボード見て一文字ずつずれたのか??って思いながら本文読んだら納得です。
そうよ!!ケリー嬢忘れちゃダメよね。
昔ゴールデンが実家にしばらくいたのでゴールデンは大好き。あの穏やかな眼差しがなんとも言えないケリーちゃんにクールも馴染んでほしいわ。

バルコニーのパラソル計画終了したんですか?
話に聞いていたけどどんなのか想像がつかなくて・・・ななめ差しだよね!見るのが楽しみです。
お年がびみょうーなのでぜひぜひ私は優先的に
日陰を希望いたしますわぁ。アハハハ
クーラニとケールゥーは走ってもらいましょうね。
いやっ!ケリーちゃんは私の足元で
寛いでもらってセレブ気分を味わいたいわ。。
騒々しいクーラニはケールゥーパパに預けちゃおうかしら???v-391

松田先生へ

だしょおおおおお!
さっすがラニです。まったく動じずいつものように
お口に自分の口を持って行ってねだってます。
いつまでパピーの気分なのかな??
でも向こうのほうが犬より人間好きで私から離れなくて・・・すっかり振られてラニでした。
Secret

プロフィール

クーラニママ

Author:クーラニママ
我が家の殿と姫もすっかり隠居生活を決め込んでます。
そしてパパもママも同じように年を取ってまったり生活。
ママの新しい試みのためにブログを再開!
今までの作詞にちょっと尾ひれエヒレを付けてみました。

昨年たまたま見た韓国ドラマで一目ぼれしたユチョンさん。
一瞬で堕ちてしまってすっかり夢中です。
その方を思っての妄想、空想小説を書き始めました。
目下練習中です。気の利いたお話がかけるのは大分先のこと。
超初心者です。ゆるーーーい目でスルーしてください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

