08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


元気いっぱいでーす!





P1080201.jpg



クールでしゅ。
ごはんがチビチビしか貰えなくて満腹感に欠けてましゅ。
だれか僕のこのかわゆいお口に満タンのカリカリ
詰め込んでくだしゃい!!!



すっかり元気になって1日中おなかを空かしているようで
ゲージから出すとアチコチにおいを嗅ぎまわって食べれる物は落ちてないか
探しているようです。
キッチンも立入禁止にしてるけど小さな隙間を見つけたら
鼻でこじ開けようとするし・・・




P1080200.jpg




P1080203.jpg





夏物と冬物の入れ替えをしてたら昨年の夏に編んだサマーヤーンの残りが
出てきました。
どう見ても継ぎ接ぎしかできそうない量の糸。
そのまま使わず捨てるのももったいないので
ほんとに継ぎ接ぎでクールセーターにしました。

でもちょっと。。。おおきかったようです。
ラニに着せたら!!
ぴったんこだわぁ。
よかった・・・・無駄にならんくて。
残り糸だからいつ破いてもいいしねっ。。フフフ




「でも・・・・なんでいつも俺がモデル???」   byクール


P1080208.jpg




それは・・・・
ラニはじっと出来ないじゃん。
ポーズ決めれないじゃん。

クールが一番だからよん!!





「そううう??ふふふん。じゃコレからも引き受けたるわ」  byクール
スポンサーサイト

クール~♪

クール君!食欲マンマンですね~ カリカリいっぱい詰めこんじゃうよ~♪
ホントに元気になってよかったね!
ママの編んだセーターは愛情たっぷりでヌクヌク。よく似合ってるよ♪ 今度クーラニファッションショー開催されないかな~★

No title

クール、すっかり元気そうで安心しましたv-10
先日は、メールありがとうございましたv-237v-237
返信しばしお待ちを…v-238

No title

言い忘れたッv-237v-237
クールの大口、イカしてますv-238

ルーシィママへ

クールがルーシィーちゃんちにホームステイ
するって言ってますわ。もちろんお目当ては
口いっぱいのカリカリだそうです!
夏用の糸なのですぐにラニがボロボロに
しそうだけど黒犬は日差しを吸収するので
夏でも服がいるんですよ!アハハハ
そういえば今まで何着編んだのか数えてないや。
クーラニファッションショーしたらずっと・・延々と・・・女の子仕様になりそうです!

松田先生へ

急ぎませんよ!!お気になさらずに。

クールの大口すごいでしょ?
ここまで開くんだ・・って感心しちゃいました。
毎日餓えた顔して恨めしそうな眼で見るので
ムカついてます。
明日からは家でラニとお留守番に戻します。
やっとゆっくり仕事ができます。ヘヘヘ

No title

むふ♪
ポーン、ポーンとカリカリ投げ込みたくなっちゃうわぁ~!
うんpの調子はどうですか?
本人、何もなかったかのように元気でよかったです♪

No title

クール君、アタシがガンガンかりかりをお口に放り込んであげるわ!!
甘いのよね~。職場にいるパピもすごく甘やかしちゃってるから怒られてるの[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
でも会社に連れて来るんだからそれくらい覚悟してもらわなきゃでしょ。

サマーセーター、色も涼しげで素敵♪
クール君の毛色だと、ほんと、何着ても似合うよね。

りえさんへ

100発100中間違いなしの玉入れですよ。
だって的が自動的に動いてGETしますから!
うんPはバナナの傷んだ部分ぐらいかな??
バナナ食べてたらごめんなさい。
たいぶんよくなってきました。
運動不足のせいかおなかがぽってり
してる気がするのでそろそろ引き締めないと!(あたしもだけどさぁ。。)

くりんの母さんへ

クールでしゅ。
くりん母さん、こっちまできて入れて入れて!
安物でもなんでもいいっす。
はきそうななるまで食べてみたいじょおおお。

会社に来てるわんちゃんくりん母の飴攻撃に
メロメロなのね。
パピーってかわいいからついつい甘やかして
しまうよね。それが人の子だったら余計にだったりして??飼い主さんに怒られるの??アハハ
でもさぁ。。パピンこの時って戻ってこないから
いっぱいナデナデしたい気持ちわかります。

どっちかといえばクールの毛色のほうが
なんでも合わせやすいのかな?
でもコレ、いまはラニが着てます。すでに
糸が・・・・へたってます。(泣)
Secret

プロフィール

クーラニママ

Author:クーラニママ
我が家の殿と姫もすっかり隠居生活を決め込んでます。
そしてパパもママも同じように年を取ってまったり生活。
ママの新しい試みのためにブログを再開!
今までの作詞にちょっと尾ひれエヒレを付けてみました。

昨年たまたま見た韓国ドラマで一目ぼれしたユチョンさん。
一瞬で堕ちてしまってすっかり夢中です。
その方を思っての妄想、空想小説を書き始めました。
目下練習中です。気の利いたお話がかけるのは大分先のこと。
超初心者です。ゆるーーーい目でスルーしてください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

