06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


母の日!

昨日は母の日でした。
一応母である私はいただける身分ですがっ・・
私の母も健在なので贈る身でもあるんですよね・

母にはお花の苗と土がセットになったガーデニングセットを贈りました。


私は息子にコマーシャルの真似事ですがカレーを作ってもらいました。
私が仕事だったので昼間いない間に最初から最後まで一人で
作ってくれました。
たまねぎを切るときに涙が出て目が痛くてもうたまらんわ!って
ぼやきもついてきましたけどね。

味見をしておいしいと言ってただけあって甘口の
ソフトなカレーを美味しく頂きました。

パパからは息子とお金を出し合ってコレを買ってきてくれました。




P1080197.jpg




久々にゲームをしたくなるソフトです。
前の「北京オリンピック」は早く振ったり回したりが多くて
腕が筋肉痛で大変でしたがこれはそんなに腕を使わずとも
出来るスポーツが入っているのでもう楽しい!!
個人的にアーチェリーとフィギュアスケート、バトミントンがおもしろいですね。

カーリングもなかなか・・でも時間がかかるのよね。



P1080198.jpg



サッカーとかバスケットボールとか大人数を扱うスポーツはちょいと苦手なのです。
息子は逆にこういうのを必死になって遅くまでやってました。
私に・・・とのことですがきっと息子のものになるんかな??アハハ





母の日と前後してうれしいプレゼントが届きました。

ミニピンのお友達 第1号のポッキーママから広島名産のスイーツと
ポッキーババお手製のマーマレード。
不意のプレゼントってこんなにもわくわくするなんて!!
開封する手を邪魔するピンズを蹴散らして開けました。



P1080184.jpg



クールとラニは同じお菓子に目を付けたようで必死になって
奪いに来ます。
クールにはあっさり銜えて逃げられてしまいました。
もちろん追いかけて取り返したけどね。





P1080187.jpg




P1080194.jpg





P1080191.jpg


これやっ!これいいにおいがするんや」



P1080195.jpg


「うん、にいちゃんこれやね。甘酸っぱいにおいがする、食べてもいいんかな?」





「  だ    め   !!  」


何を考えてるんだか・・・・

ママがおいしく頂いちゃいました、うまーーーーーい。

からす麦クッキーすんごい香ばしい!!
これってお取り寄せできるんかな???
それぐらいはまったわ。
広島に行ったら5箱は買って帰りたい1品です。


ジャムは毎朝のパンにたっぷり(ケチケチしないで)塗っていただいてまーす。

ポッキーママ&ポッキーババ ありがとうございました。





すっかり5月に入っていて忘れてました。



P1080138.jpg
スポンサーサイト

No title

喜んでもらえて光栄っす!
次回はクーラニの分も、ちゃぁ~んと送るけぇね~v-410

ポッキーママへ


クールでしゅ。次はママのなんてなーんも
送らんでいいでしゅ。ケチなママはなんにも
くれんかったでしゅ。ひどいでしゅ。
ママが缶を抱えて一人で食べてる姿は
鬼ばばそのものでした!ケチンボ!って
パパにいわれてましたでしゅよ。

ラニでしゅ。
にいちゃんはもらえないのにしつこく奪取して
とうとうゲージインでした。馬鹿でしゅ。

ママでしゅ。
ほんとにごちそうさまでした。
パパが朝からパンが2枚(4枚切り)いけるって
喜んでます。(ふとるぞおおおお)
Secret

プロフィール

クーラニママ

Author:クーラニママ
我が家の殿と姫もすっかり隠居生活を決め込んでます。
そしてパパもママも同じように年を取ってまったり生活。
ママの新しい試みのためにブログを再開!
今までの作詞にちょっと尾ひれエヒレを付けてみました。

昨年たまたま見た韓国ドラマで一目ぼれしたユチョンさん。
一瞬で堕ちてしまってすっかり夢中です。
その方を思っての妄想、空想小説を書き始めました。
目下練習中です。気の利いたお話がかけるのは大分先のこと。
超初心者です。ゆるーーーい目でスルーしてください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

