08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ラニの洋服破り・・・継続中

ちょっと前にラニがワンピースのアップリケを引きちぎり
破いたことがあったけど
昨晩またまたラニがやってくれました。

最近ラニにと作ってもらった洋服がきつくって・・・・
なのでクールのお古(のびてるやつね)を
着せてるのです。
これもクールに買ったピンクのチャイナドレス。
クールは男ですがママの趣味により洋服のコレクションは
女の子用のほうが多いのです。






P1070822.jpg



P1070821.jpg







見てください。。
背中の飾りリボンを取っ払ってしまってるんですよ。
これがなけりゃ全然かわいくないじゃないですか!!

その上裾の方を噛んだのか引っ掻いたのか分からないけど
記事が糸状になってしまってます。
この状態首の方はもっとひどくてモロモロになってます。







P1070827.jpg







ゲージの中にこれが落ちていました。
はああああああ。
クールと違って飲み込まないとこだけは褒めれますが破壊はもう
やめてほしいですうう!



クールは何度着せてもこんな事なかったのに
ラニは1晩でこうなっちゃいます。
まっ!これは1000円均一で南京町で買った安いものなので
許せますが今後飾りものはラニにはだめだと認識できましたね。









P1080117.jpg



へへへ!ママに呆れられちゃった。。    by ラニ



お前似合ってないな・・・もっと女っぽい顔できひんか??   by クール


ふんっ、、カマの兄ちゃんに言われた無いわッ。  by ラニ
スポンサーサイト

No title

“のびてるやつね”ウケました(笑)
ラニは相変わらずビッグなんですね~♪
でも、クーラニのブログを見てたらほんとに元気もらえます☆
ありがとう!!!ございますv-238

松田先生へ

どんどんラニの洋服がなくなって行ってます。
クールのお古を捨てずに取っといて良かったです。今もサマーセーター編んで上げたんですけど
ラニが着ると引っ掻いて破りそうでこわい!
先にクールが着て汚れてからラニ??
それも・・・・ねえ・・・糸安いんだからまた編みます。編みあがるまでに成長しないでもらいたいものです。アハハハ

No title

そのうち、破らなくなるんじゃないかなぁ~?
ルークは、もう最悪でしたよん。
自分の服についてるタグは、ぜーんぶ噛み千切って。
お兄ちゃんの洋服まで・・・。

でも、気が付いたら、噛まなくなってましたよ^^

りえさんへ

ほんとに!!破らなくなるかな??
いまはもうボロッとしたのしか着せてないの。
お外に出るときはあえて「裸」ですっ。アハハハ
せっかくかわいいのを買ってあげても
破壊されたら悲しいわぁ。。
でも…ラニって首太い割に体が柔らかいわね。
Secret

プロフィール

クーラニママ

Author:クーラニママ
我が家の殿と姫もすっかり隠居生活を決め込んでます。
そしてパパもママも同じように年を取ってまったり生活。
ママの新しい試みのためにブログを再開!
今までの作詞にちょっと尾ひれエヒレを付けてみました。

昨年たまたま見た韓国ドラマで一目ぼれしたユチョンさん。
一瞬で堕ちてしまってすっかり夢中です。
その方を思っての妄想、空想小説を書き始めました。
目下練習中です。気の利いたお話がかけるのは大分先のこと。
超初心者です。ゆるーーーい目でスルーしてください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

