07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


クール帰ってきました♡


本日クールが無事病院から戻ってきました。
ブログを読んでくださってるみなさま、ご心配おかけしました。

クールが戻ってきて私の心も落ち着いてきました。
クールの存在がこんなに大きいとは思いませんでしたが今は
とてもとても幸せです。
もう一度クールを抱けることができたうれしい限りです。

病気の方はすっかり良くなって・・・とはいきませんが
すっかり症状は治まっています。
しばらくはごはんを数回に分けて、それも流動食からのスタートですが
クールは食欲旺盛で一気に平らげてしまいます。
案の定食べごたえがないようで不満そうに下から私の顔を
舐めるように見つめます。


今日はパパと一緒に六甲山に行く予定でしたが木曜日がお休みだったことに朝気づき
急遽私のお気に入りの芦屋浜へ行きました。
お天気もすごく良くて風もそこそこあるので気持ちよい散歩でした。


久しぶりに一緒に撮りました。





P1080170.jpg



もちろんラニちゃんもハイチーズ!!




P1080176.jpg






ラニは赤ちゃん抱っこがちょっと怖いみたいですね。

ハアハア言わなくてもいいぐらいの気温と風だったので
クールもご機嫌でした。




IMG_1430.jpg




「クールでしゅ。復活でしゅ。僕の隠れファンのみなしゃん、お待たせ!」




IMG_1431.jpg




「やっぱお外は最高だぜい!」








IMG_1432.jpg





「笑いすぎたらお腹が減ったな・・・きゅるるるるる」





今日はクールを走らせることはできなかったので
また来週にリベンジです。
ラニはパパと走っていたけど私のところにいるクールが気になるのか
すぐにこちらへ走ってきてしまいます。
だからラニも来週たっくさん遊ぼうね。



IMG_1445.jpg


「にいちゃん。あれは何???」

「どれどれ?うーーーーーん、あれは人があさりを掘ってるんや」





IMG_1446.jpg




「ちがうよっ!向こうの方じゃなくてこの下に落ちてるの!」


「あああああ・・・これかっ。これは人間がご飯を食べた後の
弁当の袋やな。。。ちゃんと持って帰らんと。ここはごみ箱ないんやで!」






IMG_1447.jpg



「さすが兄ちゃん、年寄りだけのことあるね。あっ!あっちからわんこが来た!」



「なぬううううううう!俺様の前を通る勇気があっか???ううううううっがうがうがう」



「こらぁあああ!クールゥゥゥゥ。。!!




病気でも他犬に吠えることは出来るらしく今日も何度となく
散歩中のわんこに向かって吠えていました。







たった今のクーラニの様子です。

ラニはやっぱりクールが恋しかったようですね。




IMG_1498.jpg



IMG_1496.jpg




クールも乗られても怒らずじっとしてるのでうれしいのかもしれないですね。

すっかりクールが寝てしまってるので今からベッドに移動させます。


本当にお騒がせしましたすみませんでした。
今後もクールのハチャメチャとラニのおてんばをたくさんUPしていきますね。



なんかドット・・疲れが出てきてママもかなり眠たいです。zzz
スポンサーサイト

おかえり!クール殿♪

よかった~退院おめでとう!
昨夜、久々にパソコンを立ち上げて(G.W遊び過ぎ!?)クーラニブログを見たら…“クール君が入院!!!”とあって。。。思わずママに電話をかけかけたんですが、時間も遅すぎたのでとりあえずブログ更新を待っていました。
とにかく無事に退院できて本当に良かったですね! ラニちゃんも大好きなお兄ちゃんが帰ってきてホッとしたことでしょう♪
やっぱり二人一緒でないとね!
早く元気になって、またうちのKERRY&LUCYとも遊んでやってくださいね!
では、お大事に…。

No title

クール君も、ママも、ラニちゃんも、お疲れ様でした!
ラニちゃんの、幸せそぉ~なお顔がすごい!
こんな幸せそうなラニちゃん、初めて見たかもぉ。
クール君も、早く元気ハツラツになるといいね!
無事退院できて、おめでとう♪♪
みんなに愛されて、クール君、幸せ者だね☆

No title

クールの入院、驚きました!!
でも、無事に退院した様でさすがクール☆と感じてます。
良かったです♪
クーまま無理しないでくださいねっ。

ルーシィママへ

驚かせてごめんなさい。
GW中にこんな事になってしまって。。。
でもやっとクールも落ち着いてくれたので
私も一安心です。
ママGWどこで遊んでいたの??
ゴルフ三昧かしら?!
この公園ですよ、この間言ってたBBQ出来るところ。平日だったので人も少なくて砂浜も
貸し切り状態でした。
また一緒に行きましょうね!!
ここならルーシィー姫もケリー嬢も
思いきり走れるよ!!人間は足を取られて筋肉痛は覚悟してくださーい。アハハハ

りえさんへ

ご心配おかけしてすみませんでした。

ラニの顔初めてでしょ?そうなのよ!ラニがすごく幼く見えます。
いつもはクールにちょっかい出して怒らせてるのに今日もずっとクールにひっついているの。
片時も離れたくないみたいです。
クールはちょっとうざくなってるみたい!!
金魚のフンのように付いてくるんだもんね。アハハ

松田先生へ

お手紙ありがとうございます。
メール入れようと思っていたのにすっかり
遅れてしまって・・・・
もう落ち着きましたのでたっぷりメール
送りますね!ハハハ
クールのこと驚かせてしまってすみません。
でもさすがクールでしょ!
先生もこれだけ弱っているのにごはんを見たら座って泣くなんてすごい!ってほめられたのか馬鹿にされのか?分かんないけど珍しいそうです。
ぜひ近々お会いしましょうね。楽しみにしてます。

No title

クール君、復活おめでとうございます♪
ワンコの不在ってとっても堪えますもんね、ママさん一安心ですね!
ミクシィやられていたんですね。アタシはそっちにはまったく疎いので(病状のことも)よくわかりませんが、
とにかくお大事に!!
ラニちゃんもクール君が戻ってきて嬉しいね~
って枕にしてるけど?( ̄▽ ̄;;

くりんの母さんへ

ありがとうございますう。
クールのことでブログが滞ってしまって。
MIXYやっているんだけど・・・アハハハ
超初心者。ずっと前から持っていたのに
なーんも使ってなかったの。幽霊ユーザーだね。
ブログには容量大きすぎるデジイチの
画像をアルバムにしようと思って使いだしたのが
クールが倒れるのその日。
結局お初記事はクールの病状日誌となってしまったのです。
いまだに手探りで使ってるけど最近物覚えが
悪いからやばいね・・・こっちを忘れないように
するのが必至です!アハハ
こちらにも暗いかもしれんけど病気のこと
載せるかもしれないです。
クールと同じような症状が出たら注意してほしいから!!でも暗いのやだな・・・

ラニがすごく喜んでいて。でも確かに顎枕が
いなくて不便だっただけかもしれない!v-8
Secret

プロフィール

クーラニママ

Author:クーラニママ
我が家の殿と姫もすっかり隠居生活を決め込んでます。
そしてパパもママも同じように年を取ってまったり生活。
ママの新しい試みのためにブログを再開!
今までの作詞にちょっと尾ひれエヒレを付けてみました。

昨年たまたま見た韓国ドラマで一目ぼれしたユチョンさん。
一瞬で堕ちてしまってすっかり夢中です。
その方を思っての妄想、空想小説を書き始めました。
目下練習中です。気の利いたお話がかけるのは大分先のこと。
超初心者です。ゆるーーーい目でスルーしてください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

