にいちゃん休業中 byラニ

P1080130.jpg


ラニでーしゅ!

とってもさみしいのですがにいちゃん犬「クール」がおうちにいません。

にいちゃんはあたちと違って体が弱いのです。(態度は強いのですが)

季節の変わり目とでもいいましょうか・・・体調を崩してしまいました。

昨日からおうちに帰ってきてません。

あたちの大嫌いなお注射をするところにお泊まりだそうでしゅ。

広くなったゲージでしゅがなんだかさみしいし寒いでしゅね。

あたちが来てから兄ちゃんがいないことはなかったので

ちょっと変な感じでしゅ。


にいちゃんファンの方!(いるんやろうか??) 今しばらくおまちくだしゃい。

きっと・・・いやでも元気になって戻ってきてあたちを小間使い扱いすると

おもってましゅ。

今のうちにママに甘えておこうと思ってましゅがママはかなりへこんでて

あたちを抱いてもあそんでくれましぇん。

じっと抱っこしてはくれるんだけどな・・・・

散歩中もママのへたっぴーな鼻歌がないのがさみしいでしゅね。

けど昨日の夜からパパの散歩なのでしゅ。ちょっとうれしい!!だって途中で

おやつくれるんだもんっ。


以上あたちからの報告でしゅ。


クーラニママです。

いつもは元気なあのクールが伏せっておりまして伝染したかのように

私も精神的に伏せてしまいました。


今回クールはちょっとやっかいそうなのです。

でもあの男は我が家で一番の根性持ちなので復活してくることと思います。



病状日記はmixyで付けてるんですが仕事以外はほとんど病院にいったりしてるし、

クールの画像もないのでブログの更新が滞ってしまいます。

せっかくGOOから移行メッセージ出したのに申し訳ないです。

クールが戻ってきたらたっぷりUPしたいと思います。


あ!!ラニはすごく元気ですよ。私が落ち込んでるので散歩はパパが言ってます。

ポケットに忍ばせたクッキー欲しさによく言うことを聞いてるとか・・・げんきんなやつめっ。


スポンサーサイト