お友達ピンに囲まれて





GWに全くイベントの予定のなかったクーラニ家に
うれしいお誘いが入って厚かましくも行ってきました。
今回はデジイチくんで撮ってきた写真をどっかーんと
載せます。
ブログに載せるには画素数をかなり落とさないといけないので
いまいちです。他にも連写機能が働いてたくさんありますがMIXYのフォトアルバムにUPしています。
もちろんマスターの画素数のままですので気に入ったのがあれば
ご自由にお持ちかえりくださいね。
どうしてもデジイチくんはすんごい画素数になるんですよね。トホホホ



IMG_1386.jpg



「こんなに同じピンが集まったのは初めてでしゅ」

IMG_1391.jpg


「ここの庭にイチゴがある・・・食べてもイイんかな?」


IMG_1398.jpg



「まろわか家のナイトことわかですっ」



IMG_1401.jpg


「わかくんとまろくん。そして後ろにむぎちゃん」



IMG_1403.jpg


「おかあさんはまだ来ないのかな?」  by 櫂くん




IMG_1405.jpg


「一番ちっちゃいけどスタミナたっぷり、元気なれもんちゃん」



IMG_1408.jpg


「ちょっと今日は暑いわね・・・アチチチ」



IMG_1410.jpg


「監視に余念のないわかくんとむぎちゃん」




IMG_1411.jpg


「あたちのこと呼んだかしら??」



IMG_1417.jpg


「チャームポイントの白い歯がチラリ!」




IMG_1422.jpg


「みんな抱っこされてましゅ。僕も抱っこしてほしいな」

IMG_1407.jpg



「笑顔だよ!おばちゃんがカメラ向けるから大サービスさっ」  



むぎれもんママ&パパ、櫂ママ&パパ、まろわかママ。そしてお庭を解放してくださった
リュックロビンママ&パパさん、ありがとうございました。
クールが吠えたのでリュックちゃんもロビン君もお外へ出られなくてごめんね。
写真も撮れなくてすみません。
スポンサーサイト

6 Comments

むぎれもん  

No title

こんにちはー。
先日はとても楽しかったデス。
ありがとうございました(^_-)-☆
で、可愛い画像、ありがとう♪
早速頂いて帰りまする。

年いくとあんまり食べれないもんなのねー(爆)
いっぱい残ったし~

2008/05/06 (Tue) 10:06 | EDIT | REPLY |   

take  

No title

お疲れ様でしたー!
久々にお会いできて楽しかったデス
うちもガゾ頂いていきますね~♪

2008/05/06 (Tue) 10:17 | EDIT | REPLY |   

クーラニママ  

むぎれもんさんへ

こちらこそお騒がせして申し訳ありませんでした。
昨年まではもっと・・・食べれてた気がしたんだけどすぐにおなかが一杯になってしまって。
ひしひしと40代を実感していますv-406
画像むぎれもんペアがなくてごめんね。
いまいち使い方マスターしてなくて
複数をピンボケせずに撮る事ができないのです。
取説読めばいいんだろうけど面倒で・・・e-100

2008/05/06 (Tue) 11:23 | EDIT | REPLY |   

クーラニママ  

takeさんへ

v-421まろくんのアップがなくてごめんなさい!
1枚あったんだけど我が家の顔でか娘が割り込んでてとうていupできない画像でした。
ただでさ顔がでかいのにまろ君の前に割り込んだものだからまろ君隠れてしまってました。v-405
mixyで持って帰れましたか?使い方全く分からないので友人にUPしてもらったんです。
なんとかキーワードで探して足跡?付けておいたので私を見つけることは簡単だったかな?
検索も仕方分からず・・・他力本願100%です。
いつ見てもわか君ってクールに似ててクールが
たち耳だったらこうなんだろうな・・・って
思いながら見てます。

2008/05/06 (Tue) 11:30 | EDIT | REPLY |   

かいママ  

No title

こちらのブログは始めましてです
先日は久しぶりにお逢いできて楽しかったです
ビビリ櫂も凛々しく撮って頂き有り難うございます早速頂いて帰ります
クール君もう大丈夫ですか?
ひょっとして私がキャベツをあげたのがいけなかったのかなぁ そうだったら申し訳ない事をしてしまいました あんまり元気そうだったので病気の事すっかり忘れてしまいみんなと同じ様に思って締まって・・・

2008/05/10 (Sat) 23:28 | EDIT | REPLY |   

クーラニママ  

櫂ママへ

こちらで細々と綴ってます。

とんでもなーい!キャベツが原因ならクールはとっくにあの世です。毎日野菜食べてる子ですしいまだ手作り食ですからふつうのわんこより何を食べても免疫多すぎるほどありますから
どうぞお気になさらないでください。
突発性の病気でいきなりやってくるんですよ。
事実土曜日までなんら変わらず待ち合わせ場所で待ってる間も走り回って雑草食べまくってましたから。画素数大きいので小さくして
載せてるので粗いですが笑いすぎることなく
はにかんでるかい君が撮れたことは奇跡ですね。
カメラに感謝です!といってもモデルがじっと
してくれてたからなんですよ。

2008/05/11 (Sun) 10:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment