08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ひまだじょおおお!  byクール&ラニ

クールでしゅ。



世間はゴールデンウイークだというのに
今日もママは朝から仕事に行きました。
昨日は休みだったくせにココへいっていったそうでしゅ。




P1080121.jpg


なんでも兄ちゃんが出演してるとか・・・



すぐに帰ってくればぼくたちと遊べるのに次はココに行ってました。





P1080119.jpg








それも入るのに1時間以上並んだそうでしゅ。ありえなーい。

その間ぼくたちはずっとずっとずーーーーーと寝てました。

夜になってから戻ってきてママは人ごみに疲れたといい、頭痛がするといい
早々と寝る用意をしてるんでしゅ。
ぼくたちのご飯は???思いきり暴れて催促したら兄ちゃんが
用意してくれました  がっ!  カリカリのみでした。わびしい夕食でしゅ。




今朝のことでしゅ。
ママはボケてるのか??
仕事に行く時に僕らのゲージのカギを閉めずに行きました。
僕もラニもママが出て行くまで知らぬふりしてました。
ママが出て誰もいなくなってから僕らはおもいっきり部屋を荒らしてやった!!
時間がないのかママがテーブルに食べかけの朝食(ホットケーキ)が
あったので
  いただきまーしゅ!!





横には紅茶のカップがあったけどなーんにも残ってなかった。
でも横のお皿にひもの付いた三角のいいにおいのものがあったので
下におろしてカミカミひっぱりんこ。
なんか分らんけど粉が飛び散ったぞおおお。
いまいち美味しくないので飛び散ったのは舐めずに放っておいた。
ラニも美味くないって言ってたじょ。




P1080122.jpg





その後はラニと追いかけっこして遊んでいたらパパのパソコンの
椅子にラニがぶつかって椅子の上に置いてあった
菓子パンが落ちてきた。
いいにおいはしないがこれは食べれる物に違いないと
僕は見て開けようと頑張ったけど袋が破れない。イライラするので
くしゃくしゃにして諦めた。

ホットケーキを食べたらもよおしてきたけど
トイレまで行くのが面倒なので廊下で失敬。。

食べて遊んで出したら眠たくなったのでこたつにもぐって昼寝でしゅ。
ラニは????
まだ開かないパンに夢中。
それあかんで!


いつまで寝たのかな??
ドアを開ける音がしたので吠え吠え!
ママだと思って行けるとこまでお迎えに行ってのぞいたら
ママではなく兄ちゃんだったのだ。
つまらん、とってもつまらん。
すごすごとゲージに戻って寝たふり。
兄ちゃん何も知らずに僕のところにきて悲鳴!!

あいつ・・・・・やりよった・・・
僕の置き土産を踏んだらしい。イヒヒヒヒバーカ!!
ギャーギャーいってなにやらバタバタしてるが僕は
寝たふり決め込んでやった。ラニはまとわりついていたけどなっ。


兄ちゃんが片付け終わったころにママがやっと帰ってきたのだ。
僕は一番にお迎えにいったけどリビングまで来てママの目つきが
変わった・・・・僕は敏感に察したのだ。

バレタ?紅茶の残骸??それともホットケーキ??
いやいやラニが食い散らかした菓子パンの袋か??


ともかく僕らはゲージ内に避難しひたすら視線を合わさないよう
務めた。でも・・・しっかり怒られた。片付けるママの姿を見て
ちょびっといけないことをしたのかも?と思った。
そこにあのクソ兄ちゃんが来てうんPの件をちくってる。
またもやママの眉がヒクヒクしたのを見てしまった。
これはまずい。。
ママはじゅうたんの掃除にかかった。その姿を見て僕は
本当にいけないことをしたと感じた。ごめんなさい、ママ。
うんPは僕でしゅ。
ママにもばれてると思う。だってラニはうんPの時間決まってるから・・・






P1080069.jpg




P1080071.jpg





「ごめんなしゃい。どうか今日のご飯減らすとか…抜くとか・・・だけはやめて」





以上クールの代筆報告です。。。





きいいいいいいいぃぃぃぃぃぃ。

今日も疲れて帰ってきたらこの有様。

今日はパパのバースデーなのに・・・
そしてパパと一緒にお祝いしようと思っていたラニのバースデー。
とってもとっても不愉快な気持ちです。
家の中がとっても荒らされててショックです。
昨日がゴミの日でよかった。
生ゴミが何もなかったのです。でも・・・・はぁぁぁぁぁ


その上ラニがとんでもないことをしてました。span>P1080123.jpg


ラニは服を着ると右側だけカイカイになるようで
ここばかり生地が傷むんです。
毛糸のセーターもラニには長時間着せれません。
これはこの部分にアップリケが貼ってあったんです。
それを掻き毟っているうちに千切れてまだまだ掻くので
とうとう穴が開いたんでしょう。はああああああ
こんなに大きくなってしまったらふさぎようがないかな??
なんで掻くんだろう??裸の時は全然掻かないのにな・・・
でも抜け毛がすごいので洋服は着てほしいし。
厚地の生地のをチョイスしないといけないですね(真夏でも)



昨日のラニのこわーいショットです。

ラニがマテのコマンド中にクールがラニのおやつをかっさらっていったのです。
それを知ったラニのこわーい目つき。

さすがのクールもびびったはず!!





P1080056.jpg





おやつが・・・ない???




P1080053.jpg




クール兄がたべたんや!ゆるせなーい。ギロリ





P1070998s.jpg


「知らん知らん・・・もう味もなんも残ってないし。。」
スポンサーサイト

No title

遅ればせながら・・・パパさん、お誕生日おめでとうございます。
まぁ~~クール君&ラニちゃん、ノビノビ遊んじゃったみたいですね~(* ̄m ̄) ププッ
でもぉ・・・元はと言えばケージを閉め忘れたママさんに・・・ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
2ピンだとイタズラもやる気が出るのかしら?
それにしても派手にやっちゃったね♪
ママさん~ドンマイ!!
アタシも以前ケージを閉め忘れて出かけちゃったんだけど、くりんはケージが閉まっていないと不安みたいです。
怯えてこたつにもぐってました(ノ_<。)
これはこれで問題かとΣ( ̄ロ ̄lll) 

No title

クールしゃん、ラニたん、楽しい留守番でちたね。
GWはどっこもいかないんなら、おうちで楽しい事しなきゃねっv-218
パソコンの椅子にぶつかったら、何かいいものが落ちてくるでしゅかv-11
だったら、あたちも頑張ってぶつかるでしゅ。
なにかいい事があったら、また報告しましゅね( ̄ー ̄)ニヤッ

くりんの母さんへ

ありがとうございます!四捨五入50のおっちゃんが喜んでます!うちでは人間のバースデーよりわんこのほうが豪華ですから・・・アハハハ
「元はといえば・・・」言いましたね!
そうなの。。そうなんだけどクーラニが悪いのだ。
息子にも同じセリフをくどくど言われたんよ。
ママのせいでうんP踏んだ!ってね。
それはあなたが前を見てないからなのに。プンプン
ゲージが閉まってないと不安??
なんていじらしいのか。。うちとこは閉まったら
反乱起こしてますよ!ムカムカ
ラニのために分厚い生地がもし手に入ったら
数枚お洋服おねがいします!v-421
もう…破られっぱなしです参った。

ポッキー姉さんへ

こんちわっ!そうなのら。。
どこへも連れて行ってくれないのが
悪いんでしゅよ。ラニも僕の仕込みがいいので
破壊工作上手になりまちた。あいつは僕より
力が強いので大きなものを壊してすぐにばれて
怒られるんでしゅよ。僕は小物をちびちびと
時間をかけて壊すんだ!忘れた頃に気づく馬鹿な親を見てストレス解消なんでしゅ。
ポッキー姉さん最近どう??
大作作ってましゅか??ゴミ箱ひっくりかえしの
技教えてくだしゃい。うちのゴミ箱ひっくりかえらないよう、なんか底に入ってるんでしゅよ。ラニの体当たりでもダメなのでしゅ。。。ぐやじいい。。
Secret

プロフィール

クーラニママ

Author:クーラニママ
我が家の殿と姫もすっかり隠居生活を決め込んでます。
そしてパパもママも同じように年を取ってまったり生活。
ママの新しい試みのためにブログを再開!
今までの作詞にちょっと尾ひれエヒレを付けてみました。

昨年たまたま見た韓国ドラマで一目ぼれしたユチョンさん。
一瞬で堕ちてしまってすっかり夢中です。
その方を思っての妄想、空想小説を書き始めました。
目下練習中です。気の利いたお話がかけるのは大分先のこと。
超初心者です。ゆるーーーい目でスルーしてください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

