FC2ブログ
   
02
1
2
4
5
7
8
9
11
12
13
15
16
17
19
20
22
23
24
25
27
28
   

戦利品!

ペピーのバーゲンに1時間も前に駐車場に入ったのに
すでに臨時駐車場へ誘導され、長蛇の列ができていました。
1時間前でも遅すぎたようです。

並んで待つこと45分。
少し早めに開場となりなんとか入場制限に引っ掛からず
売り場へ入れました。。。がっ!!
みんな目の色違っていていきなり突き飛ばされヨロヨロと倒れ
スタッフの兄ちゃんに受け止めてもらいました。
どうやらペットショップ経営者やブリーダーが最前列を陣取っていて
買占めに走っていたようです。
情報は知っていましたがいつものんびり買いに来るのでこの
惨状は見たことなくポカーンとしていた私は皆様のお邪魔になったのかな?

それでもせっかく早くに入れたのだからベッドを1つはGETしたくて
後ろについて走り無我夢中で両手につかんだ2個のベッド。。
品定めしてる余裕もなくベッド売り場でも踏ん張れない
私はこかされてしまいましたが離さなかったベット!
値札も見ず掴んで引っ張り隅のほうへ行って見たら

「うーーーーーん・・・・でかい。かなりでかい。」


ゲージ内に今は中小サイズのベッドと横にクッションの簡易ソファー。
仕切りをしてトイレスペースなのですが
どうみてもトイレスペースを以外をすべて埋め尽くす大きさ。
売り場を見てもベットはすでに残っておらず1頭ようのだけが
少しあったかな??あとは明らかに大型兼用の特特大のがあり。
あと、、、レースふりふりのお山型のカドラーが残っていました。

仕方ないのでそれをとりあえずもって服売り場に行ったけどこの
大きなベットが邪魔で思うように買えませんでした。
やっぱり荷物番に息子が母を連れていくべきでした



まずは夏用のベット。


P1070206.jpg




あと弟と妹が2ピンは入れますね。
この夏用は奥にクッションのようになってるのが
ボタンでつけれて屋根が作れます。



冬用のベットはフカフカ素材。
でもよく見ず買ったので五角形でゲージにすっぽり収まらず
ぎゅうぎゅう詰めに入れることになるでしょう。



P1070214.jpg



どちらも気に入ってくれたかな??
今使ってるのが傷んだら交換だね。
でもこのでっかいの置いておくスペースがなくて
お布団入れの押入れに押し込んじゃいました。
あと1頭ずつ座れるベットを色違いで購入。。


あっ!ちなみにこの大きなべっとどちらも2000円でしたの。
とってもお安いと思いましたがどうなのかな??
こんなサイズ普段見ることもしないので価格知りません。

1頭用は500円でした。


プピプピなるおもちゃはラニもクールも大好きなので
1個100円だったので5個も買ってました。

そのうちの1個をラニにあげたら?

P1070233.jpg



                      ↓


                3分後    チキンラーメン出来上がり



P1070235.jpg



鳴らなくなったら綿をひっぺがえして2ピンで食べてる始末。
ほんとうにラニは加減を知らず噛むからおもちゃはどれもこれも
1時間もったためしがありません。
このあと2個を立て続けに破壊されてラニには布製のおもちゃは
与えないことに決定!!
ゴム製の鳴り物を与えたら15分で穴があきお釈迦になりました。
クールお気に入りの豚さんプーピーだったので
ものすごく怒っていてならない豚さんを咥えて隠していました。
はああああああ。。ラニはどんなおもちゃでも破壊してしまうから
困ったちゃんです。


お洋服は結局買いあされずミキハウスのラガーシャツをお揃いで購入。
1枚1000円でした。




P1070215.jpg


P1070217.jpg



着丈が短いのは仕方ないです。
ダックス用がかなり大きめだったのでSで代用してます。


あとはスカートやら服を数枚。
実家のミニシュナにもロンパースを1着購入。
すでに腕の限界来ててこのベットを引きずり買い物をするのは
無理と判断して帰りました。
売り場を出たのが10:45分。
約1時間格闘していたようで車に戻った時は放心状態です。

でもお目当てのベットが買えたのでヨシとしましょう。


PS
ラニちゃんのヒートも日にちとともに量が増えて大変です。
それにしてもクールがラニに無関心なので
本当にヒート???ってパパと笑ってます。
昨日はラニのしつけ教室お友達犬の「LUCYちゃん」ちに
およばれしてきました。
LUCYちゃんちは女の子で先住犬のケリーちゃんもお姉さま。
だからラニを受け入れていただきとっても仲良く遊べました。
マンションなのにベランダから出れる大きなテラスがあり
そこを完全なドッグランにしてありました。
私お話しするのに夢中でデジカメで写真撮るの忘れてました。
今度お招きいただいたら絶対に走ってる姿撮ってこないとね!
とても広いスペースをいつでも好きな時に走れる環境って
素晴らしいです。
高台の最上階なので眺望も抜群!
大阪から神戸まで見渡せ海もキラキラするそうです。
年をとったらクーラニとパパとのんびりスローライフを
こんなところで過ごせたらいいな・・・とママは
物思いにふけって帰ってきました。

ケリー&ルーシィパパ、ママ 長時間おしゃべりさせていただいて
ありがとうございました。
また呼んでくださいね!!
ケリーおねえちゃまが疲れてないか心配ですうう。


P1070101.jpg


「ママ!あんなお家はいいでしゅね。でもがさつなクール兄には似合わないわぁ。。」

スポンサーサイト



プロフィール

クーラニママ

Author:クーラニママ
我が家の殿と姫もすっかり隠居生活を決め込んでます。
そしてパパもママも同じように年を取ってまったり生活。
ママの新しい試みのためにブログを再開!
今までの作詞にちょっと尾ひれエヒレを付けてみました。

昨年たまたま見た韓国ドラマで一目ぼれしたユチョンさん。
一瞬で堕ちてしまってすっかり夢中です。
その方を思っての妄想、空想小説を書き始めました。
目下練習中です。気の利いたお話がかけるのは大分先のこと。
超初心者です。ゆるーーーい目でスルーしてください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク