FC2ブログ
   
11
1
2
4
5
6
7
9
10
11
12
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
   

参観日&写真撮影

3連休の土曜日にラニの幼稚園の参観日がありました。
同じ日にプロによる写真撮影かもあったので
クールも従えて大きい息子君も無理やり引っ張って行きました。
参観の間クールはホテルで預ってもらってラニと同園生と
楽しい時間をすごしてきました。
いつもは裸ピンですがここぞという時はお目かしです。
もちろんKURINブランドのワンピースで決めていきます。
それも何故か秋バージョンにクールに作ったのを
拝借です。
だってクールはこの日は男の子として写真に納まるんで
ボーイッシュな格好で行きました。



IMG_1343.jpg


室内でもこの通り。
目の前の大きなワンコに襲い掛かって遊ぶおてんば振りを
発揮してくれてました。
先生からの紹介もなんとも・・・・

「お兄ちゃんとのバトルはそれはもう激しく、熱い兄弟です」


ハイハイハイ!!ご名答!ごもっとも!血を見る日々です。アハハ



IMG_1327.jpg


幼稚園でもしつけ教室でも一緒だった大好きなアメコカのLucyちゃん。

アメコカでもとても貴重な毛色でチャンピオン犬の愛娘ちゃん。

毛並みもさることながら顔立ちがとーても美人さん。

でもラニに負けず劣らずのやんちゃさんで強いです。

走る姿なんて毛が風になびいて綺麗過ぎます。優雅とはこのことを
 
言うんだな・・・・って思いました。

もちこの日も走ってました。


その点ラニも走るけどこのハンターのような目つき。


IMG_1364.jpg


怖すぎませんか???かなりリヤルにターゲットを決めて追い回して
いました。

いつもLucyちゃんと出会うとラニがお口の中にベロを入れてペロペロ。
Lucyちゃんをママと間違えてるのかご飯をおねだりしてます。
その後はお互いにお耳をペロペロしてとーても仲良し。
絶対に喧嘩にならない相性のいいペアです。
今回クールもお仲間に・・・・?
かなり警戒してクンクンしただけで接触はなし。
よかった・・・・・噛み付いたらどうしよう??って心配してました。

午後から1年前に撮って貰ったプロのカメラマンさんとご対面。

クールのこと覚えててラニがいるのにびっくりされてました。

今回は2頭なので揃わすのが大変。

でもなんとか得意技のジャンプもダッシュも撮れてママは大満足。

12月末にカレンダーとポーチになって手元に届きます。

もちろん撮った画像はすべてCDに落としてもらうので

ベストショットをアップしますね。

家ではとうとう先日のカドラー役目を果たし終えました。

小さな穴を2ピン協力作業でホリホリホリ。ホルホルホル。

見事大きな穴が出来てしまい中の綿を食い散らかせてくれてました。

なんとも・・・1シーズンしかもたないとは。。もっと物を大事に

扱うことを学んで欲しいものです。
スポンサーサイト



プロフィール

クーラニママ

Author:クーラニママ
我が家の殿と姫もすっかり隠居生活を決め込んでます。
そしてパパもママも同じように年を取ってまったり生活。
ママの新しい試みのためにブログを再開!
今までの作詞にちょっと尾ひれエヒレを付けてみました。

昨年たまたま見た韓国ドラマで一目ぼれしたユチョンさん。
一瞬で堕ちてしまってすっかり夢中です。
その方を思っての妄想、空想小説を書き始めました。
目下練習中です。気の利いたお話がかけるのは大分先のこと。
超初心者です。ゆるーーーい目でスルーしてください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク