Index

102: 犬らしくないラニ姫

いつもお世話になってるドグベリーさんちで

101: マリーナ散歩

昨日の日曜日にヨットハーバーのマリーナで

100: 木登りミニピン

昨日は日中すごく暖かかったので夕方でもま

99: クールのぼやき

クールでしゅ。土曜日は久しぶりにママがお

98: 諭吉が飛んで行っちゃった。。。

やっと我が家も桜が満開になりました。みん

97: 寒かったり暑かったり?

辞書4月に入って暖かくなると思いきや朝晩

96: ダウン

いやぁぁぁ…・参った。ここ1年は体調もよく

95: ブルブルゴリラ

実家にあった「ブルブルごりら」クリスマス

94: 脚力ではまだまだ負けないぞ!

お天気のいい日にお休みというのはなかなか

93: ラニも一緒に

今日も休日出勤!!それもひとえに木曜の祝

92: ひなたぼっこ&すきすき

日曜日は息子の部活があったため休みにも関

91: ダイエットはじめますっ!私が・・・

いつもクールやラニの体形ばかり気にしてい

90: 甘えん坊ラニ。

クールの甘えん坊は凄すぎますがラニは小さ

89: くりんブランド ペアルック  

春夏用にGパンとGスカを買っていたけど合わ

88: 無事2ピンとも卒園

幼稚園に通って1ヶ月たちました。クール見

87: 復活でーす。

あれからパソコンをリカバリーしてパパがあ

86: お知らせ

とても急ですが・・・・こういうことは急に

85: クール出勤しました

先日仕事が多忙なため休日出勤をしました。

84: ラニとクールの微妙な関係

ラニのヒートも始まってから約2週間。量も

83: 戦利品!

ペピーのバーゲンに1時間も前に駐車場に入

82: どことなく・・・似てる。

映画の私の好みってけっこう偏っていて邦画

81: 祝 ラニ姫→ラニ妃 祝

まず最初に前回のブログのコメントが大変遅

80: ラニが夢中のひづめ

うちの家には柔らかい系のおやつはありませ

79: 出張訓練

今日は幼稚園の先生がおうちに家庭訪問なら

78: ラニポーチ&格安セーター

昨年の秋の参観日の日にカレンダーとポーチ

77: ペアルックでカフェ

土曜日にお天気がやっと晴れたのでクールの

76: クールのおもろい顔

何気なく編み物をしながらふと目をやるとク

75: はじめてのペアセーター完成?

趣味のセーター作成もラニのがラニの体格に

74: 雪VSワンコ

昨日までたくさんの雪が道路に残っていたた

73: 大雪でした。

日本列島冬将軍に囲まれてすごい雪が降って

72: ラニの傷の理由

昨日ラニのお鼻の傷の具合を診てもらいに病

71: クールの幼稚園&ラニの変化

今日は朝からずっと雪が降ってます。寒さは

70: ラニの新しい首輪

7か月を過ぎてからも著しい成長に伴ってま

69: クール3歳のバースデー

早いものでクールを迎えて2年が過ぎ1月1

68: クー子再燃!&ラニおめでとう

最近趣味の編み物に没頭しててガンガン編み

67: 初走り&七草粥

今年の冬は昨年と違って暖かいです。我が家

66: わんこ用おせち料理

年末に届いていたクーラニ用おせち料理を解

65: 新年一発目の失態

年が変わってカレンダーも変わりました。我

64: 謹賀新年

「いのししさん、さようなら」「ねずみしゃ

63: 良いお年をおむかえください。

今日からやっとお休みになりました。でも朝

62: ラニの心と体の急成長

ついこの間クールとラニを連れて室内ランに

61: クリスマス豪華ディナーのお味は?

メリークリスマス!ってもうオワリやね。ア

60: 2008 COOL&LANI カレンダーできたよ

先日出来上がった2008年度の我が家のカ

59: ラニに困ってる行動

今日は終業式でした。個別懇談で先に成績表

58: さかさまペアセーター

今年の新作モデルセーターが2着出来上がり

57: ラニのお鼻

ラニのお鼻の傷についてご心配のコメントあ

56: もこもこ動物

いやあああ。。寒いです。久々に車の窓が凍

55: ひっつきすぎなのでは?

ここ数日とても寒くなってきたので暖房器具

54: やっぱり・・・入らなくなったよー

ちょっと前に触れてたラニに買った晴れ着。

53: 参観日&写真撮影

3連休の土曜日にラニの幼稚園の参観日があ

52: 居住環境不十分??

まーたっく関係ないことですが数日前から花

51: ラニ初めての診察

いやあああ・・・寒いっす。もう寒がりの私

50: お疲れクール

朝晩冷えてきましたね。山の上にある我が家

49: 秋バージョン首輪と初めてのペアルック

またまたまたまた・・・毎年恒例の秋バージ

48: 仲良しクールとラニ

今までなかなか寄り添う事もなく毎日のガウ

47: クールの改造計画実施中

先日の日記で少しだけ触れてた「クールの改

46: 初ドッグラン byラニ

先日クールの運動会のアジリティの練習を兼

45: 微妙なわんS

ちょっと前ですが実家に行った時にまぐれで

44: クールの変化

久々に更新します。季節はずれの風邪にやら

43: 体育大会?

先週の息子の体育大会の模様をすこーしだけ

42: お風呂大好きラニ

3連休はみなさん「わんこ三昧」でしたか?

41: 動画でーす

この間のお散歩の時の動画をやっとUPできる

40: 久々の大公園

最近散歩中の教育ばかりを熱心にしてたので

39: ゲテモノ食いクール

こんばんわ!!といっても日付変わってるし

38: 初めての海

先日のパパのお休みの日にクーラニを連れて

37: ラニの進歩&クールの我慢

この間のお休みの日・・・息子も出かけてい

36: どうもすいましぇん。

みなしゃん。おはようございましゅ。お騒が

35: クール久々の事件

せっかく皆さんにクール可愛いって言っても

34: クールの赤ちゃん帰り?

これをブログに載せるか否か笑いながら悩ん

33: ドッグカフェでバトル

ドッグカフェで訓練では一緒ではないイタグ

32: ラニのワンピース+おまけ

クールがいつもお世話になってるくりんブラ

31: お山でBBQ&ラン&ゲームセンター

お盆休みのないパパの唯一の休みを家でゴロ

30: 公園通い(2)

お待たせしました。木曜に老体に鞭打ってBB

29: 公園通い(1)

世間はお盆休みで楽しそうですが我が家は今

28: 第一回通信簿

早いものでラニが幼稚園に入って1ヶ月経ち

27: ラニのかくれんぼ

先日のお休みの日のことです。週末しか休み

26: 生傷の絶えないクール

毎日あっついですよね。仕事から帰ったら飛

25: おしりっぷり!

いやあああ・・・・てへへへへ・・・更新サ

24: 穴場の公園・・・動画!

すっかり・・・更新遅くなってしまいました

23: 穴場の公園 Part1

木曜日夕方から例の穴場の公園にパパとママ

22: クールとラニの大きさ

どうもばらばらに撮った画像だとクールとラ

21: やっぱりミニピンは強い!

週末実家に用事があったので久しぶりに行き

20: お膝の優先権はクールです

幼稚園に行きだして2回が終わりました。1

19: こんなの取り付けました

クールのガウガウが始まって以来、我が家に

18: 明日の用意。できましたっ。

明日はラニの初登園日です。朝の7時から8時

17: クールのやさしさ

私がずっと寝室にいるのでワンコたちはパパ

16: お散歩風景

私事ですがちょっと体調を崩し今会社を休み

15: じっとしていられるかな?

昨日の最後の画像のクールなんか変でしょ?

14: 激しい奪い合い&おNEWカラー

先日書いていたおもちゃ奪い合いバトルの動

13: 追いかけっこ

以前にも書いたように一緒にフリーにすると

12: ラニとクールの初病院

ちょっと前のことですが報告し忘れてました

11: 初めてのお外に着陸&触れ合い

この間の休日にお天気がいいうちにとクール

10: ラニのカリキュラム

先日ラニの幼稚園に出向きこれからのカリキ

9: クールの威厳vs愛情

我が家に来てから2日目のラニちゃん。家の

7: そこは違うちゅうのにいいい!!だめっ。

とうとう今日の夜ラニをお迎えにいってきま

6: お迎え準備OK!

昨日息子と一緒にオープンしたばかりのホー

5: 殿とパパのお気に入り

うちのパパは毎週木曜日だけがお休みなんで

4: ベストショット 「ラニ姫」

  はじめまして!!一番最近のラニちゃん

3: 一人っ子生活満喫?

もう・・いーくつ寝ると・・・ラニが来る♪

2: 散歩より公園

ここのところママの帰りが少々遅くても日が